文字サイズ

カラー設定

職員専用ページ職員専用ページ

東北大学病院

お問い合わせはこちら
(平日 8:30~17:15)
TEL 022-717-7000
診療時間
平日 8:30~17:15 開門時間 8:00
診療受付 8:30~11:00
再診受付機8:00~17:15
休診日
土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)
TEL 022-717-7000
時間外・休診日
022-717-7024
交通アクセス 交通アクセス
アクセスアクセス
TUHメールマガジン みんなのみらい基金ご寄附のお願い

採用情報

教員等の募集

当院は長年の専門医教育の実績に加え、初期研修の充実にも病院をあげて取り組んでいます。長年協力関係にある地域の基幹病院と診療所等を組み入れることにより、皆さん独自の極めて自由度の高い研修スケジュールを組むことが可能です。

“大切なときを東北大学で” 
熱意ある皆さんを歓迎します!

看護職員等の募集

あなたはどんな看護師になりたいですか?そしてどんな看護を目指しますか?
当院ではいろいろな分野の看護を経験することができます。充実した教育体制はもちろん、「看護キャリアプロモート支援システム」であなたのキャリア開発をサポートします。

私たちと一緒に
“ひとにやさしく未来をみつめる”
看護をしませんか?

医療技術職員等の募集

東北大学病院では、様々な分野の人材を募集しております。募集要項をご確認の上、是非ご応募ください。

事務職員等の募集

事務部(医事業務(診療報酬請求、医師事務作業補助、診療録管理など)、総務、経理等、病院経営部門での一般事務業務)と事務部以外(各部・センターの一般事務、各診療科の秘書業務や実験補助業務等)のスタッフの公募です。
募集要項をご確認の上、是非ご応募ください。

子育て支援

子育て支援

当院では、職員が仕事と子育ての両立ができるよう、様々な子育て支援を行っています。

pageTop