iNDEX

東北大学病院 東北大学病院

GUIDE

東北大学病院(以下「当院」といいます。)が管理・運営する Webマガジン「iNDEX」(以下「当ウェブサイト」といいます。)を利用される前に、以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

【免責事項】
当ウェブサイトは、情報の提供を目的としたものであり、宣伝・広告を目的としたものではありません。
当ウェブサイト記載の情報につきましては様々な注意を払っておりますが、その内容の正確性や、利用目的について保証するものではありませんので、ご利用者の責任において行われるものとします。
当ウェブサイトの記載内容およびリンクが設定されている他のサイトから取得された各種情報の利用によって生じた損害に関して、当院は一切の責任を負いかねます。また、予告なしに記載内容の変更および修正、削除をする場合があります。

【著作権】
当ウェブサイトおよびそのコンテンツに関する著作権は、特段の記載がないかぎり、当院に帰属します。

【閲覧環境】
当ウェブサイトは、下記の推奨ブラウザ(2021年8月時点)でご覧いただくことを推奨します。 推奨ブラウザ
Google Chrome、Edge、Internet Explorer、Mozilla Firefox、Safari の最新版バージョン。
これら以外の環境でもご利用は可能ですが、一部機能がご利用頂けない場合がありますのでご了承ください。