東北大学病院

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診療受付:8:30-11:00 再診受付機 8:00-11:00

休診日:土・日・祝・年末年始12/29-1/3

診療時間:平日 8:30-17:15

お問い合わせ:022-717-7000 [ 時間外・休診日 022-717-7024 ]

当院で働きたい方へ

東北大学病院Smart Hospital推進室 事務補佐員の募集

掲載日 2019-12-26
職種 事務補佐員
募集人数 1名
採用予定日 令和2年2月1日(応相談)
雇用期間 採用日~翌3月31日まで
※評価等により通算5年を上限として更新の可能性有
※試用期間3ヶ月 
業務内容 オープン・ベッド・ラボ(OBL)に関する事務補佐業務
(企業・医療従事者・各診療科との調整業務、各種書類、資料作成管理等)
応募資格 1.WORD及びEXCELでの事務処理が可能な方
2.電子メール及びインターネット操作が可能な方
3.医療機器開発研究に係わる事務、医療従事者と開発研究者との協働経験がある方が望ましい
応募書類 1.履歴書(別紙様式)
2.職務経歴書
応募書類ダウンロード 履歴書(記入例有)
応募締切 令和2年1月14日(火)
選考方法 第一次選考:書類選考
第二次選考:面接試験
待遇 身分:国立大学法人東北大学職員(非常勤職員)
勤務場所:東北大学病院
給与:国立大学法人東北大学准職員就業規則等に基づき支給
手当:通勤手当等
勤務体制:週38時間45分(週休2日制)
休日:土日、祝日、年末年始(12/29~1/3)
勤務時間:8:30~17:15(休憩時間:12:00~13:00)
※業務上の必要がある場合には、所定勤務時間外に勤務を命ずることがあります。
休暇:年次有給休暇、特別休暇(リフレッシュ等)、病気休暇等
社会保険等:健康保険(全国健康保険協会管掌)・厚生年金保険に加入
労働保険:労災保険・雇用保険に加入
応募書類の提出 〒980-8574
仙台市青葉区星陵町1-1
東北大学病院 研究推進室 清野 宛
※提出書類には、封筒に「SmartHospital推進室事務補佐員応募書類在中」と朱書きの上、簡易書留にて郵送願います。
※郵送された応募書類は原則として返却いたしませんので、予めご了承ください。
 また、面接選考を行う場合は、発生する交通費・宿泊費については自己負担になります。
問い合わせ先 東北大学病院研究推進室
電話:022-717-7138
Email:hos-sui(アットマーク)grp.tohoku.ac.jp
※電子メール送信の際は、(アットマーク)を@に置き換えてください。