東北大学病院開設百周年

トップページ > 新着情報 > その他

新着情報

News&Topics

七夕吹き流し・写真展の掲示は12月26日(土)まで!

その他

現在、ホスピタルモールに展示している仙台七夕まつりの吹き流し及び、「東北大学病院開設百周年 中央廊下の写真展」の掲示は、12月26日(土)までとなっております。まだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたいという方は、ぜひ期間中に足をお運びください。

 

仙台七夕まつりに出展した吹き流し

東北大学病院開設百周年 中央廊下の写真展

百年のあゆみを綴った特設ブース

 

 

 

 

【百周年記念事業寄附】専用振込用紙の配布を開始しました

その他

百周年記念事業の実施を目的として、当院では「百周年記念事業寄附」を受け付けています。

ご寄附をお申し出いただいた皆様に、よりスムーズにお手続きいただけるよう、このたび専用振込用紙の配布を開始いたしました。専用振込用紙の送付を希望される方は、下記百周年記念事業事務局までお電話、またはFAX、Eメールにてご連絡ください。(FAXならびにEメールの場合は、お名前、ご住所(専用振込用紙の送付先)、お電話番号を記載くださいますようお願いいたします。)

なお、専用振込用紙はホスピタルモールの写真展ブースなどにも設置しています。ご自由にお取りください。

当寄附につきまして、何卒、皆様のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

百周年記念事業寄附 専用振込用紙

※専用振込用紙でのご寄附は、個人の寄附者様に限らせていただきます。

 

《百周年記念事業事務局》

TEL:022-717-7990 FAX:022-717-8931

Eメール:tuh100@hosp.tohoku.ac.jp

【百周年記念事業寄附】寄附者特典について

その他

百周年記念事業寄附をいただいた方には、寄附者特典をお送りいたします。

<1万円以上ご寄附いただいた方>

・記念ピンバッジの贈呈
・記念施設に銘板を掲示
・第13回 市民公開講座のご案内送付
・東北大学病院広報誌「hesso(へっそ)」の送付

<100万円以上ご寄附いただいた方>

上記に加え、記念プレートを贈呈

記念プレートは、宮城県の伝統工芸品「玉虫塗」の技法で制作した、オリジナルのプレートです。ご寄附いただいた日付とお名前を刻印し、贈呈いたします。

 

記念ピンバッジ

 

記念プレート

 

※記念品は準備が整い次第、お送りいたします。

 

ページトップへ